TANTI BACI

i miei giorni con una macchina fotografica

ぱっかーん



代替テキスト
Fujifilm X-T1
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS



ブロック塀に描かれたピカソの闘牛士
まだ残ってました
こんな額縁が飾りにつけられて
うまいなぁ^^

日曜は大安だった?
あちこちのお店にパーリーピーポーが。

混んでて人酔いしそうな原宿の
裏の裏 懐かしい道を歩いてみた


NINA


関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

hal  

この装飾はハイセンスですね、気が利いてます(^^。

そうか、この絵の元はピカソやったんですね、知らなかった.....。
僕も見たことがあったのですよ、たぶん同じ絵だったはず。
新大阪駅付近の焼肉屋さんのウインドウの中(笑、だったはず。
気になるので、近々歩きに行ってきます♪(^^

2016/11/22 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   

NINA 27  

>halさん

どもども^^ お返事遅れてすみません(汗

ただの塀の落書きじゃないかって言われても仕方ないんですが
この際著作権とか(大切だけど)息の詰まる面倒なこと抜きに
面白いw と笑っていただきたいなと(^^ゞ

額縁をこんな風につけた人は ただの落書きを
それ以上のものにしたと思うのです。このセンスは侮れません

焼肉屋さんレポート、楽しみにしてますね^^

2016/11/23 (Wed) 11:53 | EDIT | REPLY |   

mariny  

はじめまして

ご訪問をありがとうございました。
この感じ、おもしろくて好きです。
感性がステキですね (*´∀`*)

2016/11/30 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

NINA 27  

>marinyさん

こんばんは^^ コメント有難うございます

あっちこっち顔出ししてて こちらこそご訪問いただいた皆さんに
ご無礼しています^^; ←マジで。本当に。いつも猛省…

これ、面白いでしょう^^ 写真を始めた頃は路地裏で
笑えるものばかり探していましたw 気にいっていただけてうれしいです(#^^#) 

2016/11/30 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: FUJI X-T1 & XQ2