TANTI BACI

i miei giorni con una macchina fotografica



三渓園

   
20121118-20121118-IMG_3521.jpg

本牧・三渓園。
紅葉は…まだ。東京・横浜あたりだと12月にならないと
無理かも ( ´Д`)=3

20121118-20121118-IMG_3533.jpg20121118-20121118-IMG_3538.jpg

まぁ自然は こちらの思った通りにはならないので
それなりの秋らしさで 侘び寂びを愛でる…と。(アップしてないだけで
渋い写真のオンパレードになってしまった)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

え…知りませんでしたが、第4回横浜国際女子マラソンがあって
三渓園に行く道が全部通行止めになっちゃいまして。

やや離れたファミレスに車入れて歩くしかなく (T_T)
道路の反対側にも渡れない中、仕方なく流し撮りを…

選手よりもジャスピンだったのはこれだった
(先導のカラフルな白バイの方が良かったのに~)

20121118-20121118-IMG_3508.jpg

NINA
関連記事

- 6 Comments

kuroken  

>先導のカラフルな白バイの方が良かったのに~
じゃ来年、勝田マラソンではホワイトローズの撮影たのんますわ( ̄▽ ̄)ノ

2012/11/19 (Mon) 12:18 | EDIT | REPLY |   

NINA 27  

>kurokenさん

> >先導のカラフルな白バイの方が良かったのに~
> じゃ来年、勝田マラソンではホワイトローズの撮影たのんますわ( ̄▽ ̄)ノ

んー、あれはねー毎年のkurokenさんのお・し・ご・とだよ~ ぷくっ☆
大勢のホワイトローズファンを楽しませるショットをまた期待してまーす

2012/11/19 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Roman  

懐かしい三溪園。写真ありがとう。

2012/11/19 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

も~さん  

ちわ!(^^)/
元気なKOBUさんに会いに来ただよwwww

>選手よりもジャスピンだったのはこれだった

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

よくあるパターンあるね!( `ハ´)ノ
も~さんは、構図が悪りィ~写真に限って
ジャスピンだったりしますから・・・orz

あっ、話変わるけど、ちゃんとご飯食べてるかな?(笑)

2012/11/19 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

NINA 27  

>Romanさん

> 懐かしい三溪園。写真ありがとう。

この辺りですか? 色付きがもっと綺麗だと
よかったんですが…

すぐ横が海で切り立った崖の上。 なんとなく ひたちなか海浜公園
でしょうかー???(いやー遊園地はないし違うなぁ)^^

2012/11/20 (Tue) 01:09 | EDIT | REPLY |   

NINA 27  

>も~さんせんせー

ε=ヾ( ・∀・)ノ   ちわ!

>よくあるパターンあるね!( `ハ´)ノ
>も~さんは、構図が悪りィ~写真に限って
>ジャスピンだったりしますから・・・orz

えっ Σ(゚Д゚;) てことは、あれより
すごい写真がいっぱい「ボツ」で寝ていると?

(ちなみに☆私の最近の一番のジャスピン写真は
彼岸花撮影時の超カラフルでぶきみなイモムシくんw
とてもブログにのせられません~)(;´Д`)

>ちゃんとご飯食べてるかな?(笑)

(`Д´)ゞ はっ食べてまっす!
後は 大洗から あんこうが届くのを待ってるん
ですが…(60000人じゃなぁ 聖地巡礼恐るべし)

2012/11/20 (Tue) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【三渓園】
  •     本牧・三渓園。紅葉は…まだ。東京・横浜あたりだと12月にならないと無理かも ( ´Д
  • 2012.11.19 (Mon) 02:43 | まっとめBLOG速報

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 自然 (natura)
