TANTI BACI

i miei giorni con una macchina fotografica

夜撮 

    
20121027-IMG_2989.jpg20121027-IMG_2990.jpg


20121027-IMG_3050.jpg


浜離宮の後、浜松町貿易センタービルにてiTの夜景撮影会。


先月の横浜・山手の夜に行うはずだった夜景撮影。
台風直撃で早め解散になってしまったので
今回は(練習を兼ねて)三脚持ち込みOKの場所で行いました。


今日から11月。 仕事がますます忙しくなってきています。。。


いろいろ考えましたが 仕事を優先せざるをえないので
しばらくの間ブログをお休みさせてください。 

訪問もできずにいるこのブログを訪問してくださっている皆様、
本当にありがとうございます。そして申し訳ありません。


写真は時間を見つけて撮っていきます…少しだけ、お時間ください。


NINA

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

Roman  

NINAさん

こんにちは。
仕事優先仕方ないですよ。
仕事は待ってくれませんが、ブログはいつでも始められますからね
しかし、最近写真にかける意気込みを感じていました。
更新がしばらくなくても時々覗きにきますね。

2012/11/03 (Sat) 10:31 | EDIT | REPLY |   

NINA 27  

>Romanさん^^

> 仕事優先仕方ないですよ。
> 仕事は待ってくれませんが、ブログはいつでも始められますからね

うぅ…ありがとうございます (まさかこんなに忙しくなるとは…)
予約投稿で続投、も考えたんですが あまりブログ更新のためだけの
写真はのせたくなかったので…(気持ちの焦りで写真の出来がホントに良くない)

> しかし、最近写真にかける意気込みを感じていました。
> 更新がしばらくなくても時々覗きにきますね。

お気楽でゆるい写真も大好きなんですけどねw
今、写真部で活動中なので とにかくレベルをあげないと(必死w)


あ、ところで先日からPCで自分のブログ見たらすごい文字化けの嵐だったのですが
ちゃんと見えてます? いろいろ調べていたら、どうもFC2の文字コードの書き換えが
原因だったみたいで…(ネットで見たらいくつか事例がでてました)

自分でやった覚えがまったくないのでFC2さん、勝手に移行しないでね!(怒)
テンプレ 書き換えなくちゃいけなかったじゃないかぁ!

☆ 同じような問題で悩んでる方: 文字コードが EUC-JP 以外に UTF-8が
  適用されてるようです。テンプレの HTMLとCSSを見比べて、どちらかが変更になってる
  かも。統一してないと 文字化けします。 ちなみに今回、CSSがUTF-8になっていたので
  HTMLをEUC-JPからUTF-8に書き変えたらちゃんと見られるようになった…
  とりあえずIEとFirefoxの最新版で確認しましたが両方ちゃんと見られる) ☆

2012/11/03 (Sat) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【夜撮 】
  •     浜離宮の後、浜松町貿易センタービルにてiTの夜景撮影会。先月の横浜・山手の夜に行うはずだった
  • 2012.11.04 (Sun) 11:36 | まっとめBLOG速報

You may also like

Category: 夜 (notte)