TANTI BACI

i miei giorni con una macchina fotografica



立秋



代替テキスト
Nikon FM3A + Ai Nikkor 50/1.4S
Rollei RETRO 80S + Rollei Supergrain



時候の上では これから季節は「残暑」になるんだそうです
台風の影響で息ができないくらい猛烈に蒸し暑い今日
関東は今夜、強風や豪雨に見舞われるのかな


写真を撮るのも現像作業にも向いてない季節
先日IKEAで見つけたアイスパック(保冷剤)と凍らせたPETボトルがなければ
なにもできません(´Д⊂ヽ
エアコンの設定温度については家庭内バトルがあり20℃は絶対無理だし
(ブツブツ)


 「やる気がでない~」と全部投げやりになりそうな夏
でも
おいしいものを少し食べて
おいしいお酒を少し飲んで
本を読んだり 映画を観たり
人と会話を楽しんだり

生活を大切に 
時間を大切に
自分を大切に

(いえ本当はナマケモノ的生活に強いあこがれが…ま、まずい)


NINA



 
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: フィルム(35mm)
