TANTI BACI

i miei giorni con una macchina fotografica



contrail



代替テキスト
Hasselblad 503cx
CZ CF Planar T* F2.8/80mm
film : Portra 160



昔 ここじゃない別の場所で
辛くて辛くて
帰りたくて帰りたくて
泣いてばかりいた時があった

いつも空を見上げて
飛行機がつくるコントレールを探してた

あの飛行機はどこに行くのか
私も乗せてほしい ここから違う場所へ
私の心を連れて行って欲しい

空はつながっているはずなのに
なぜこんなに遠い なぜ届かない

空ばかり見上げていたのは
あまり泣きすぎないように
下を見て窓枠を飛び越えなくて済むように

飛行機は好きでキライ
泣き虫の自分は その隔たる距離と時間の重みに耐えられない
(一時期職場だったんですが…仕事で乗るのと乗客で乗るのじゃ意味が違う)

新しい出会いが待っている
知らない世界に触れられる
それなのに 

誰か大切な人が海外に旅立ってしまう時
空港に見送りに行くと心臓が潰れそうになる
永遠の別れじゃないはずなのに
心がざわざわする


飛行機雲を見つけると
今も そんなことを思い出す


NINA
関連記事

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: Hasselblad
