TANTI BACI

i miei giorni con una macchina fotografica



sign 【あんど・お知らせ】


クリックで拡大
代替テキスト
Hasselblad 500 C/M
Carl Zeiss non T*100/3.5 Planar+Mutar T* 2x
Rollei Superpan 200 + Rollei Supergrain



自分が使っている現像タンクは120(ブローニー)フィルムだと、2本リールに巻いて一度に
現像することができます(時間と薬品の節約)

ストッパーがついているから1本目と2本目が重ならないようにできている・・・はずなんだけど
今まで3回トライして3回とも重なってしまった(´;ω;`) 

で、フィルムと紙をとめているシールの色がでちゃったりしてですね・・・こんな風に「あ~あ」な
結果。色ムラみたいのがバーンと出たのはこれで2回目

これはこれで結果オーライで面白い・・と言っちゃっていいのか自問自答中ですが
ダークバッグの中の作業でちゃんと巻けてるかどうか、重なってないかどーやって確認すんのよ?と疑問がふつふつ
今度失敗しない方法を教えてもらう。(結局「面白い」からアップします)←おぃ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今月末からアナログモノクロ写真のグループ展があります。
参加していーよーのオッケーもらいましたが
正直心臓が痛いですw 痛い痛い…
みなさんすごいんだもの
まーかっこつけてもしゃーないので経験とわりきり(開き直りとも言う)
図々しく紛れ込むことにしました。



クリックで拡大(是非!)
代替テキスト



会期: 5月30日(火)-6月4日(日) 10:00-18:00
30日は13時より  4日は16時まで

会場: 清川泰次記念ギャラリー 内区民ギャラリー
     東京都世田谷区成城2-22-17
     03-3416-1202


見応えあります。おもしろいです。ちょっと凄いらしいよ
お時間あれば遊びに来てねー^^


NINA


#filmisnotdead






関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: Hasselblad
