TANTI BACI

i miei giorni con una macchina fotografica



春雷


クリックで拡大
代替テキスト
Hasselblad 503cx
Carl Zeiss CF Distagon T* F4/50mm
film : IL FORD HP5 PLUS


二年前のお花見写真です

同じ公園に日曜日に行ってみたけど
咲いていたのはまだほんの数本
今週中に満開になって
週末には散り始めるんだろうな

帰りは予報通りの雷雨
傘をオフィスに置いてきちゃったよ… あ~あ
バスを待ちながらフードをかぶり
ぼんやり街を眺める 
4月の雨はキライじゃない

春雷
素敵な言葉。気持がフッと軽くなる

バスの窓から見た 空を走る稲妻は美しかった

春雷が 春と桜と優しい気持ちを運んでくる


NINA


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: Hasselblad
