TANTI BACI

i miei giorni con una macchina fotografica



monochrome


クリックで拡大
Minolta SR1 + Auto Rokkor PF55mm/f1.8
film : Fujifilm Neopan ACROS100



やっぱね。ライティングとか勉強しないとダメですね
下向いちゃってるし(いやこれはお花が・・なんでー?安いから?かわいそうに)
単調だし

ほんとに「撮って現像しただけ」ですが自戒のためにアップする
頭の中で何度リハーサルやってても反省点いっぱい


NINA
関連記事

- 2 Comments

ひろちん  

いや~めっちゃええです。

反省点どころか、自分なら胸張ってアップしますが・・・(笑)
たぶん、ご自身でイメージしていたものと違うせいかと思いますが
これはこれで見る人変わればすっごい写真かと・・・^^
(ブログ初書き込み記念w)

2017/03/16 (Thu) 15:59 | EDIT | REPLY |   

NINA 27  

ひろちんさん(爆)

嬉しいコメント(初書き込みおめでとうございます)をありがとうございますwww

そうですね。まずは目標だった「ひとりでできたよ現像」はクリアしました!
細かい手順で気を付ける部分がわかったし。

花のアレンジと露出計測については反省だらけです。室内てきとーライティングで
出た目(ゾーンの話ね)になってしまったし、花の色とモノクロのトーンの関係とか。
フィルムでの花撮り…勉強になるし課題がいっぱいです(笑)^^

2017/03/16 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: フィルム(35mm)
