TANTI BACI

i miei giorni con una macchina fotografica



(また)ナチュラ


クリックで拡大
代替テキスト
Minolta SR1 + Auto Rokkor PF55mm/f1.8
film : FUJI NATURA1600


@明治村

ガラスへの自分の映り込みもあるんですがー
うーん、どうだろ。SS稼げるだけじゃなく
いきなりこんな画を出してくるのって反則でしょ^^;
何でもうまく撮れる気分になれる…

私の老兵ミノルタでもこんだけ写るし
ナチュラクラシカとこのフィルムは鉄板の組み合わせ?
*あくまでも個人的感想です*


NINA


関連記事

- 2 Comments

CHIBI  

いい雰囲気、いい空間、いい瞬間だね。自分の映り込みも含めて。

2017/02/23 (Thu) 06:25 | EDIT | REPLY |   

NINA 27  

CHIBIさん

滝汗…
すみませんすみません‼ コメントいただいてたのに今気づきました オロオロ(T_T)

明治村の美しい建物に調度類に美しい光。
これ以上は望めない瞬間にシャッターを押せました^^
スキャンして画像を見た時の幸福感は何物にも代えがたいです

年度末の仕事がたてこみ撮影できてません
落ち着いたらまた少しずつ更新していきますね

いつも優しいお気遣い 有難うございます!


2017/03/01 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: フィルム(35mm)
