TANTI BACI

i miei giorni con una macchina fotografica

ナチュラ



代替テキスト
Minolta SR1 + Auto Rokkor PF55mm/f1.8
film : FUJI NATURA1600


Nikでちょっと加工してます (o・ω・)ノ
一度使って見たかったんですよねーナチュラ1600
(こんな明るいところで撮っても意味ない。しかもゆるい写真)
お正月に明治村でパシャパシャ使いました
あり得ない暗さの中、手持ち撮影できるのは有り難い^^
粒状感たっぷりも「そーゆーもんだ」と思えばいいんではないでしょーか

ところで・・
FC2のSSL対応に併せて昨日テンプレマニュアル見ながら
修正しました。気にしてないうちにサムネプラグイン対応とか
いろいろ変化があって「そーいやテンプレ崩れしてたな・・・」と
重い腰をあげたという(汗)
HTTPからHTTPSに切り替えになるんですよー

で、ついでにツィッターカードを入れてみた(・ω・)ノ
FC2とツィッターの連動だけだと 文字ばかり・・・ちっとも面白くない
ツィッターにも画像を載せたい!載せた方が断然いい!
で、OGP(Open Graph Protocol)とHTML変更を今更ながらゴニョニョ

まだ完全SSL対応してないみたいだけど
いつになるんでしょーかFC2さん?

NINA
関連記事

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: フィルム(35mm)