TANTI BACI

i miei giorni con una macchina fotografica

城ヶ島


クリックで拡大
代替テキスト
Minolta SR1 + Auto Rokkor PF55mm/f1.8
film : ADOX Silvermax 100



これを撮った場所から右へ進み
三崎・うらりまでの渡船「白秋」を
ボタンを押して呼びます

「10分待っても来ない時の電話番号」
・・・・・・・
電話しちゃいました(笑)^^

急いできてくれた船長さんは
お待たせして申し訳ないですと謝ってくれた

いいんですよ 
風もない暖かな気持ちのよい日で
頭からっぽ・ボーッと海を眺めていて心地よかった
(三崎に入港したマグロ漁船が電波障害になったらしいです。
大丈夫、ボタンを押せばちゃんと来てくれます)

ところで三崎のお店って水曜日お休みでしょーか
ドーナツ食べられなかったよ( ;∀;)
悪魔1号くん、このブログ読んでくれてたら
教えて!

NINA

関連記事

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: フィルム(35mm)